5月生まれのお誕生会!と、明日は年少組の遠足!!

月に一度のお誕生日会をしました。さつまいも餡の焼きパイのおやつを美味しくいただきました。今年度2回目のお誕生日会でしたので、年少児も朝から誕生児に「おめでとう」とお祝いの言葉をかけていました。誕生児を学年毎に紹介します。

年長児

年中児

年少児

おめでとうございます♫

明日は年少組の遠足です。お天気が心配ですが、全学年が晴れることを祈り、無事に楽しく行けるように応援してくれています。昨日は年長児が手を繋いで道路や横断歩道を一緒に歩いてくれましたが、今日は初めて年少児だけで道路を歩き横断歩道を渡り、すぐ近くの公園で遊んできました。

明日、雨が降りませんように・・・